So-net無料ブログ作成
検索選択

小さな丸パン [パン]

 全粒粉入りの小さな丸いパンを焼きました。私の朝食用です。
このパンもイーストを少なくして、ゆっくり発酵させました。

001.JPG002.JPG

 キタノカオリを使ったので、旨味のあるパンになりました。
焼き立てにバターを付けて、さっそく頂きまーす。

       003.JPG

 若いママからお庭の夏みかんを頂きました。知らない間に育っていた木だそうです。
完全無農薬ですから、嬉しい頂き物です。マーマレードは今年の初物?かな。

004.JPG006.JPG

 空き瓶に詰めている時に発見しました。点字の表示があるのです。びっくり、そして感激しました。
アオハタジャムの瓶でした。




nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30